東京農業大学、昆虫機能開発研究室の最新ニュースをお届けします。


by insectech
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ矢吹町!

こんにちは!!
先日支援物資と一緒に送った応援旗が矢吹町に届きました!!
役場の1階ロビーに掲示していただきました。
研究室として、矢吹町の皆様のお力になれ嬉しく思います。

b0086228_16522825.jpg



以下産業振興課農地調整チームの阿部さんのメールを一部抜粋して転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は本当にありがとうございます。
みなさんの励ましのお言葉に町民、職員、関係者一同感激しております。

一階ロビーにみんなが目につくところに掲示させていただき、復興に向けての活力にしたいと思います。

また東京FMでは福島県出身者のアーティストで福島の応援ソングを配信してます。
私もDLして聞いてます。是非、DLして応援して頂けると助かります。
矢吹町だけでなく、福島県、東北の応援をよろしくお願いします。

http://www.tfm.co.jp/blog/info/index.php?itemid=39067&catid=1107

私たちも矢吹町の復興に全力で頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私たちのできることは僅かかも知れませんが、行動を起こせば、必ず被災地の方々の力になれると思います。
みなさんも自分にできることを考え、行動に移してみてはいかがでしょうか。
[PR]
by insectech | 2011-03-30 16:56 | 矢吹町 | Comments(0)