東京農業大学、昆虫機能開発研究室の最新ニュースをお届けします。


by insectech
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年度

シルキークリスマスが終わり、年末も過ぎ、新年を迎えてはや4月。
皆様いかがお過ごしでしょうか。笑
全く更新できず、申し訳ないです。。

2月、3月の長島教授は出張に講演と毎日大忙しでした。
先生の活動報告なども、報告できたらしていきたいと思います。

話題は変わって、3月21日の卒業式後に、六本木のANAホテルコンチネンタルにて謝恩会が行われました。
4年生がいなくなるのは寂しいですが、充実した新生活を送ってほしいと思います!
ぜひぜひまた研究室に遊びに来てください!

b0086228_22532445.jpg





今年度も、昆虫機能開発研究室をよろしくお願い致します。
[PR]
by insectech | 2012-04-01 22:54 | 出来事 | Comments(0)