東京農業大学、昆虫機能開発研究室の最新ニュースをお届けします。


by insectech
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新歓合宿〜カブトエビ公園

お待たせしました、新歓合宿最後の記事です。

b0086228_16293790.jpg

〜構造色は色褪せません〜
今回は、カブトエビ水田の看板を新しく作り直そうということで、学生の看板班が始動!笑
b0086228_1629540.jpg

〜頼もしい3年生!看板を炙ります〜
b0086228_16325244.jpg

〜文字も手作業で削って作ります〜
b0086228_16324599.jpg

〜だんだん出来てきました〜
b0086228_16352149.jpg

〜完成した看板を立てます〜
b0086228_16391970.jpg

〜完成です!〜

2日間かけて、新しい看板が完成しました!
看板班お疲れ様です。
以前からある看板も、歴史があるのでそのまま残してあります♪



また、カブトエビ公園の近くの丸子山に、「布の里花見山公園」が新しく出来ました。
この公園には、地元の有志の方々が植えた約220本ミツバツツジがあり、春になると綺麗な花を咲かせます。
b0086228_16484833.jpg

b0086228_16501718.jpg

〜山頂からは吉田地区が一望できます〜


自然がいっぱいの秩父市吉田地区に足を運んでみてはいかがでしょうか♪
b0086228_16523662.jpg

[PR]
by insectech | 2012-06-07 16:54 | 出来事 | Comments(0)