東京農業大学、昆虫機能開発研究室の最新ニュースをお届けします。


by insectech
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SPPのアンケート結果が届きました!

 こんにちは。多治見です^^
 8月1日に行ったSPP(サイエンスパートナーシップ)のアンケート結果が届きましたので、お伝えします。

 今回のSPPは面白かったですか?
 という問いに対し、そう思うと答えてくれた子は全体の78%もいました!
 科学のワクワクは伝わっていたようです。
 そして理科に興味を持てるようになったか、という設問に対してはそう思うと答えた子が33%、ややそう思うと答えた子は30%。
 少しでも興味を持つきっかけとなったのなら幸いです^^

 来年もまた開催する予定です。
 今回の反省点を記録して、次に繋げて行こうと思います。
[PR]
by insectech | 2013-09-28 12:08 | 活動記録 | Comments(0)