東京農業大学、昆虫機能開発研究室の最新ニュースをお届けします。


by insectech
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘年会をしました!

 多治見です。
 新年となりましたが、うっかり掲載し忘れていました忘年会の様子をお伝えします。

 今年の忘年会は、まず昼にレストラン五穀市場でランチをしました!


b0086228_0165235.jpg


 私は初めて訪れたのですが、レトロでとても上品な、雰囲気の良いレストランでした。
 ランチは勿論、小田原で穫れた野菜と魚介でとても美味しく作られいました(*´`)
 そして、最後のデザートには桑スイーツ!


b0086228_0234282.jpg


 ムースにシフォンケーキ、おまけにガトーショコラまで付けていただきました。
 どれも美味しかったのですが、特にムースは色が綺麗で見た目も楽しめました(^^)

 その後、海へ行ったり五穀市場の小田原ラス店へお邪魔したりしてから、夜に海鮮系の居酒屋で忘年会となりました。
 これで旧年の苦労も吹き飛ばしましたので、また今年から新しい気持ちで元気に頑張ろうと思います!
 どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by insectech | 2014-01-14 00:51 | 出来事 | Comments(0)