東京農業大学、昆虫機能開発研究室の最新ニュースをお届けします。


by insectech
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新歓合宿に行って来ました!~2日目~

合宿、2日目です。

朝ご飯はセルフサービスのようで、
ご飯だけ炊いてあったのでおにぎりを作りました(。_。)

b0086228_10592384.jpg

おにぎり系男子関さん

朝ごはんの後は少しロッジの周りを散策しました。
ロッジの裏に小高い山があり、登るとダムがありました。

b0086228_1101954.jpg

b0086228_1141765.jpg


b0086228_1103939.jpg


~選ばれしお茶~


2日目は秩父散策という事で、
先輩の運転する車で出発しました。

b0086228_1132188.jpg

上秩父で食べたかき氷…うまい!!


自然博物館にも行って来ました!

b0086228_1154896.jpg

b0086228_1181282.jpg

秩父に生息する動物や、地層の展示などがあり
とても面白かったです!!(^_^)
b0086228_1191257.jpg


荒川ライン下りもしました!
独特の地形が印象的でした。
b0086228_11192395.jpg

b0086228_11203457.jpg


河原はよくドラマやCMの撮影に使われているそうで
著名な方々もよく訪れるそうです。

b0086228_11214188.jpg


~ライン下りの名所、亀岩~

b0086228_11243794.jpg


船頭のおじさん、、かっこいい!

下り終わった後は
服までびしょ濡れでした(泣) 


夕食は西武秩父駅の近くにある珍達そばをたべました。

b0086228_11252653.jpg

地元の方々オススメ!
b0086228_11255573.jpg


ネギとバラ肉が入っている非常に
シンプルなラーメンなのですが、口に入れた瞬間に
胡麻の芳醇な香りが広がり、スープと麺もよく絡み、
とても美味しかったです(^_^)


これにて新歓合宿の報告を終わります。

ブログ係、石塚がお送りしました。
[PR]
by insectech | 2014-05-15 16:14 | 出来事 | Comments(0)