東京農業大学、昆虫機能開発研究室の最新ニュースをお届けします。


by insectech
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

研究生と研究室員の新歓合宿

お久しぶりです?!ブログ担当の外山です。

この間、やっと、新歓合宿に行って参りました^ ^
バーベキューを行ったのですが、今年研究室に入った3年はバーベキューのお金は先輩と先生のおごり!!

それに加え、
先輩に肉を焼いて貰い、食べ
先輩に焼きそばを焼いて貰い、食べ
先輩の買ってくださったアイスを貰い、食べ……

b0086228_18120953.jpeg

b0086228_18113638.jpeg

沢山お世話していただき、ありがとうございました!笑
勿論、色々なお話を先輩方と、そして先生とできたのが1番嬉しかったです(^_^)今回来てくださった、OG.OBの先生方、先生の御友人、根岸さん、ありがとうございました。
ただ、今回の新歓合宿、終わった今でも疑問?謎?が残り、もやもやしています(^_^)aそれは、乾杯前の長島先生の一言、のせいでしょうか……?完全にそのせいなんですけどね。

p.s.
b0086228_18102786.jpeg
いつも写真を撮ってくださり、ありがとうございます。


[PR]
by insectech | 2016-06-01 17:52 | Comments(0)