東京農業大学、昆虫機能開発研究室の最新ニュースをお届けします。


by insectech
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

吉田町~一年後だよ

一年ぶりの更新です!
またしても吉田町の報告からスタートです・・・

5月31日から6月1日にかけて埼玉の吉田町を訪ねました.
今年も続けますカブトエビ農法!

前日はちょっと遅い新歓,天気に恵まれた2日目は
田んぼの見学に行きました.

前日までの雨で大きな水たまりができてしまっている田んぼもありました.
今年のカブトエビがちゃんと発生するか心配です.


b0086228_1646787.jpg

みんなでわいわい!!!!バーベキュー003.gif新しいメンバーで,今年も頑張っていきます!!!!

b0086228_16465366.jpg

カブトエビ米の田んぼの前でパチリ☆気持ちのいい晴れでした058.gif

b0086228_16471461.jpg

今年は秩父市の振興課の方も,仲間に加わって下さる事になりました.

b0086228_16581975.jpg

田んぼ見学の後は,テニスをしたり,河原で遊んだりして,この合宿を終えました071.gif
[PR]
by insectech | 2008-06-06 17:17 | 出来事 | Comments(0)